幼いながらに言われた一言

私が初めてムダ毛を脱毛したいと思ったのは小学校高学年の時でした。

stockfoto_53559969_XS小学校高学年になった頃に身体が成長し、ワキ毛が生えてくるようになり、それまで気にせずタンクトップやキャミソールを着ていたのですが恥ずかしくなりました。

母親に相談してカミソリで剃りましたが、剃り残しや毛根の黒い点々が気になり、それ以降剃りはしますが袖が無い服は着るのが億劫になりました。

また、その頃からワキ毛だけでなくスネ毛や腕の毛など、露出する部分の毛が更に気になるようになり、ある日同じクラスの男の子に「女なのに男の自分より足の毛が濃い」と言われたのがきっかけでそれ以降、足の露出を出来るだけ避けるようになりました。

カミソリで剃ってもやはりどの部分も手が届きにくいところでは剃り残しが出てしまったり、よく見ると黒い点々となっていたり、更にはカミソリにより肌を傷つけてしまったり等して綺麗な手足にならないので、自分で処理することに限界を感じていました。

その時に脱毛というものを知り、肌を傷つけることなく綺麗な手足になることを知り、脱毛したいと強く思うようになりました。男の子の一言により、着たい服も着れずに悩まされていましたが、脱毛を知り、より綺麗になるきっかけをくれたので逆に感謝しています。

アリシアクリニックなら安心して通えます

手足と顎のひげが気になります

私は全体的に毛の色が濃く、いつも人目を気にしがちです。
特に腕や足は露出する機会が多いのでいつも綺麗に脱毛したいと思っています。

shave woman epilation小学生だった頃、友達の弟にムダ毛の濃さを指摘されて以来、
半袖や短パンを着るのが嫌になったことがあります。
脱毛しようと思ってサロンに行きましたが、あまりにも濃いので中々脱毛できませんでした。

何回か通ってもそんなに変化が見られなくて、時間とお金の無駄だと思い辞めてしまいました。
それからはその場しのぎでシェーバーで剃っていますが、
今度は黒いポツポツが気になり始めました。

やはりこれも濃いので極力肌をみせないようにしています。
そして腕や足だけではなく、なぜか顎にも男性のひげのように濃い毛が生えるときがあります。

しょっちゅう生えてくるわけではありませんが、1本だけ黒々とした毛が生えます。

油断しているとひげに気づかないまま出かけてしまうことがあります。

毛を気にしすぎて友達でもあまり近づけさせないようにしてしまいます。
安くて安全に脱毛したいといつも考えています。

http://www.groyse.com/

背中の産毛が目立ちます

背中背中の毛が生まれつきこくて、こまっております。

彼氏ができてから、夏には、毎年、プールや、海にふたりででかけます。海やプールにいくときには、毎回、彼氏に背中の産毛をカミソリで、そってもらうのですが、一度カミソリで産毛をそったら、断面によって、余計にみためが、こくなりました。

はえてきたら、以前よりも黒くてこいし、また、衣類を着ると、摩擦で、ちくちくするし、かゆくなってしまい、良いことがありません。また、さいきん、趣味でダイビングをはじめました。ダイビングには、毎月、ダイビング仲間と海にいくのですが、わたしの予想以上に、水着で過ごす機かいがおおいです。

みんなで、水着を着て、ダイビングスポットまで、ボードで、むかう船内、他人に背中の産毛をみられるのが、恥ずかしくて仕方がありません。

自分でも中々、それないため、背中の脱毛にいきたいなとおもいました。お金をためてから、ぜひ、背中の脱毛にいこうとおもいます。

銀座カラーの料金はリーズナブルです

冷えピタシートの実力を知る

私は持病があるため、毎日体温を測っています。以前から自分は体温が低いだろうなぁとは思っていましたが、いざ、数値を見てみると、それを裏付けるような感じでした。
風邪はよくひくのですが、私はノドから来るタイプのようで、とにかくノドだけ痛くて、熱は出ても微熱位です。
そのため冷えピタシートと言うものの存在は知っていましたが、使ったことはありませんでした。
先日の朝、いつものように出勤の支度をしていました。その日は、職場の集金があり、係になっている私は、いつもより早く出勤しなくてはならず、しかも予想していなかった大雨ということもあり、思っていたよりも早く家を出なければならなくなり、かなり急いで支度をしていました。そのため、ヘアアイロンの先が腕をかすめてしまい、うっすらヤケドしてしまいました。
氷でなんとなく冷やしましたが、ヒリヒリしているし、赤いので困っていると、後輩君が冷えピタシートをくれました。
してみるととてもヒンヤリして気持ちよくて、こんな使い方もあるんだなぁと感心してしまいました。